以前作ったカードローンで助けられました。

銀行口座にまだお金があると思っていて、調子に乗って買い物していたのですが・・・帰りに使った分のお金を下そうと思ったらまったく残高が無くて驚きました。誰かに勝手に下されたのかと一瞬焦りましたが、よくよく考えてみたら先月旅行でほとんど使ってしまっていたんです。

その時はこれから給料日までどうしようかとかなり動揺したのですが、すぐにカードローンの存在を思い出しました。以前作ったのですが、この時はその存在に本当に感謝しました。すぐにお金を借りることが出来ますからね。アコム調査隊


そのカードローンのおかげでその後の給料日までまったく困ることなく過ごすことが出来ました。いざという時の為にと思って作っておいたのですが、あの時の自分の行動とカードローンに助けられました。

このページの先頭へ